2013年1月9日水曜日

2013 Boot Camp in California

チームのトレーニングキャンプが始まりました。

まずは15時間ほどかけて、鹿児島から羽田(JAL)、羽田から成田へ乗り換え、成田からロサンゼルス国際空港へ(American Airway)。今回新しくポチったヘッドフォン(Quiet Comfort 15)がかなり役に立ちましたが、やはりしんどいものですね

機内でできるだけ眠って今のところ、時差ボケ解消への道は、順調な一歩を踏み出したといえるでしょう。

アルミの機体がまぶしいアメリカン航空


 地球は青かった。。。じゃなくて、ロサンゼルスの空は青かった。からりとした温暖な気候で、ホテル周辺はロード練習快適すぎ

土曜日にホテル周辺でファンと一緒に走ろう!的な企画があるらしいです。
明日はフィッティングから。。。